農園便り

新宿伊勢丹 催事 Real Hawaii~知らなかったハワイの魅力に出会う~

3b8244089b4c2eafafb02cf082baab04-300x168.jpg

 

新宿の伊勢丹で7月20~25日にReal Hawaii~知らなかったハワイの魅力に出会う~という催事があった。キャピタルコーヒーのブースで私共のコーヒーを出展してもらった。これに合わせ、私も日本へ行ってきた。

今回はサイズ19/18(水洗式・浅煎り)、Peaberry(水洗式・朝煎り)、ナチュラル(非水洗式・深煎り)の3種類のコーヒーを用意した。

ナチュラルに関しては、昨シーズン中に初めて試作品として作ってみたもので、従来の水洗式の山岸コーヒーよりはクリーンさにはやや欠けるものの重厚感が加わり、なかなかの味わいとなった。ナチュラルによくありがちな発酵臭も最小限に抑えることができた。少し深めに焙煎してもらい、アイスでも楽しめる様に仕上がった。

おかげさまで売り上げは好調でナチュラルなどは途中で売り切れてしまった。

会場にわざわざお越しいただいた多くの皆様、どうもありがとうございました。

2016/08/07   yamagishicoffee
山岸コーヒー農園は小規模ながら品質追求のコーヒー栽培をしています。
コナ・ルビーはクリーンな味わいのコーヒーです。
コナ・ルビーについて ネットでご注文

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください