農園便り

Ka'u Coffee Festival

今日はKonaとは島の反対側のコーヒー産地のKa'uのコーヒーフェスティバルの最終日。コーヒーに関するセミナーが開催されたので、車で片道2時間かけて行きました。
「コナから来た」と言ったところ、「スパイか?」との答えが返ってきました。「違いますよ。ノウハウを盗みに来ただけですよ。ワハハハハ!」
セミナーは興味深い内容でした。もう、収穫が始まっている農園があってビックリ。(うちの今年の本格的な収穫シーズンは10月下旬からの予定)
http://kaucoffeefestival.com/japanese.html
2017/05/29   yamagishicoffee
山岸コーヒー農園は小規模ながら品質追求のコーヒー栽培をしています。
コナ・ルビーはクリーンな味わいのコーヒーです。
コナ・ルビーについて ネットでご注文

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください